しょるだーの日記

母の闘病生活と、私と家族の日々。

クリスマス🎅

 

昨日母と喧嘩をしましたが、

その日の夜一緒に夜ご飯をつくりながら言いすぎてしまったことを、後悔しないようにしっかりと謝りました。

  大好きだよ、ということもちゃんと伝えました。

 

イライラすることもまたあるとは思いますが、母がいない人生が想像もつかないので、沢山これからも母に感謝をしていきたいです。今まで愛情たっぷり育てた母への恩返しもしたいです。

 

 

 

 

今日はクリスマスですね。

お昼頃から友人と息抜きに出掛けました。

買い物をしたり、カラオケをしたり..美味しい海鮮料理を食べたりしました。

 

 

高校の時の友人なのですが、みんな大人っぽくなって同じように変わらず社会人を頑張っていました。

 

3人で遊んだのですが、まだ高校卒業しても会える仲間にも感謝ですね。

 

仕事では一番下っ端なので常に敬語ですが、こういう友人は使わなくて沢山の話ができてストレス発散になりました。

 

 

とっても楽しい時間でした。